acesilon 増大サプリ 評判だけど効果は?

acesilon 増大サプリについて紹介しております。

Acesilon EX 【アセシロンEX】使用上の注意点

①食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。


増大サプリメント健康補助食品の扱いになるので、増大のためにも、普段の食事での栄養バランスも気をつけましょう。


②開封後はフタをしっかり閉め、直射日光、高温多湿を避けて保存してください。

増大サプリメントは賞味期限もある健康補助食品ですから、食べ物と同じように保存には注意しましょう。


③水濡れや汚れのつかない衛生的な環境でお取り扱いください。


増大サプリメントは、体に摂取するものですので、衛生管理には注意しましょう。


④体調・体質により、まれに合わない場合がありますので、その場合はご使用をお控えください。

ご自身の健康状態に注意して摂取しましょう。


⑤食物アレルギーのある方は、原材料名をご確認のうえご使用をお決めください。

増大サプリメント健康補助食品なので、アレルギー反応があるかたは注意しましょう。


⑥疾病治療中の方、及び妊娠・授乳中の方は、医師にご相談の上ご利用ください。


病気の治療中である場合は、サプリメントの摂取について医師に相談しましょう。

 

⑦乳幼児の手の届かない所に置いてください。

増大サプリメントの多くは、成人の男性に向けに開発されたものであることので取り扱いに注意しましょう。